買った後が大事。。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

先日、自家用車が車検から帰ってきました!

DSC_0202.JPG

板金もしてもらったのでピカピカです(*^^*)

特徴的だった大きな傷が無くなったので

私の車だとは気付かれ難くなったハズ!

 

3万キロ走っていてオイル交換を1回(最近)しただけだったり

大きな傷をそのままにしていたり、結構雑に扱ってしまっていたので

車検と修理費が想定の倍以上かかりました(ToT)

 

車も家と同じで

こまめに点検・整備をすることが長持ちさせるコツだよと

車屋さんに言われました(恥

 

高い買い物だからこそ

買った後のことも考えないと後から痛い目に遭いますね

勉強になりましたm(_ _)m

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4404

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives