「EVコンセント~電気自動車」

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちは、ジョイホームの鈴木です。


近頃は電気自動車の種類もたくさん増えて乗っている方も多いのではないでしょうか。


充電スタンドもディーラーや、
 
ショッピングセンター
 
コンビニでも置いてる所もあり
 
だんだん身近になってきましたね!
 
でも、充電するには数十分と少し時間がかかるみたいですね。
 
なので、わざわざ充電しに行かなくても家でも充電できるコンセントがあるんです。

家でだと十数時間かかるみたいですが
 
2018020901.jpg
 
 
寝てる間に、乗っていない時間に
 
と空いた時間に気軽に出来てしまいます!
 
2018020902.jpg
 
ガレージにコンセントを設置する場合、場所や
高さも考えたり、夜間に充電が必要な時の為に照明も設置した方が良さそうですね!
 
家全体の電気使用量を考慮して電気料金プランも設定するといいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4535

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives