「2月14日は・・・」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

2月14日はバレンタインデーですね。

自分でお菓子を作ったり、買う物を選んだりと

女性も色々考えてくださっていると思うと、とてもありがたいイベントです。

 

甘い物に目がない私はとても嬉しいです!笑

 tfgyu7458785.jpg

 

今年は14日が水曜日でジョイホームの定休日となっておりますので、

少し早いですが、ジョイホームの女性スタッフからもチョコレートをいただきました(^^)

 

また、週末に打ち合わせを行ったN様とN様のお母様からは

設計士含め、棟梁、ジョイホームスタッフの分までチョコレートを頂いてしまいました、、、

N様ありがとうございます。

 rfiuoxyiuj5989562.jpg

 

早速頂きます!

今の内からお返しを考えていきたいと思います(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4537

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives