N様 ヒアリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

本日は2年半ほど前に展示場に来場されて

ずーーーーっと土地探しを重ねてきたN様のヒアリング(^^)

 

設計は長場一級建築士

普段は寡黙なN様ご主人も本日ばかりは

家のイメージを長場さんと共有できるように

あれこれとお話しされていました(^o^)♪

 

長期間土地を探し続けましたが

希望の学区にいい条件の土地がなかなか無く、、

 

大きな土地をジョイホームで一旦購入して分譲地を造成し

N様ともう1組のお客様に建てて頂こうと

現在計画を煮詰めている最中。。

nayamu.jpg

これがなかなか難しい。。

各業者様にもご協力頂き、少しでも安く

ご希望の土地をご提供できるように

もう少し頑張ってみますp(^^)q

 

三角形の土地なのでどのようなプランをご提案して頂けるか

私も2週間後が楽しみです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4574

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives