「新たなスタート」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

4月になり、早くも1週間が経過しました。

4月と言えば新たなスタート、新たな出会いの季節ですね。

ジョイホームには3名の新入社員が入社し、新体制でのスタートです!!

 2018041020160407_1653380.png

 

お客様にも「新たなスタート」がありました。

 

3月末にお引き渡しをした矢巾町H様。

お仕事の都合もあり、4月の引っ越しとお聞きしておりましたが、

無事、新居に引っ越しをされたとご連絡をいただきました。

初日は慣れない環境からか、お子さまが泣いてしまうというハプニングもあったようですが、

2日目はぐっすり眠れたということなので安心しました(^_^)

 20180410_R5A1888 外観.jpg

 

これから、ご家族の「いろ」がついていきますので1ヶ月訪問でお邪魔するのが楽しみです。

 

向中野N様邸もあっという間にお引き渡しから1ヶ月が、、、

お子さんも1歳になって、また一つ成長していることでしょう。こちらもお伺いするのが楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4575

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives