「春の訪れと新たな生活」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

春らしい天気が続いているので、沿岸では桜が綺麗に咲いているようですね。

内陸は咲き始めの所が多いようですので、あと少しといったところでしょうか。

 

今年こそは、満開の桜の下でお花見をしながらビールを飲みたいと思います!!

 20180417139-1.jpg

 

さて、滝沢市牧野林N様邸も無事にお引渡しの日を迎えることができました。

初めてN様とお会いした時には、まだ小さかったお子様も

走り回り、言葉を話している様子を見ると、時の流れの速さに驚かされます。

 20180417003.jpg

お引渡しの際には、拘りの「エスプレッソマシーン」で煎れたコーヒーもご馳走になりました。

いつも飲んでいるコーヒーとは別物のようで、とても美味しくいただきました。

あんなに素敵な場所で美味しいコーヒーを飲みながら生活できるなんて、、、羨ましい限りです。

 

いつかは自分も、、、、まだまだ先になりそうです。

以上、花粉症の症状で悩まされている佐々木でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4582

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives