さくら咲く♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

やっと、待ちに待った桜が咲きましたね♪

 

青い空に薄紅色の桜がとってもきれいです(^_^)

 

 

桜.jpg

 

 

上の写真は盛岡の桜です。

 

先日、桜の名所のある北上市にディスプレイに行ってきました。

 

残念ながら近くなのに展勝地には行けませんでしたが・・・

 

 

今回は小平一級建築士による設計の「ミニクーパーを納めるガレージハウス」

 

 

 20180417IMG_2322.JPG

 

 

玄関を入ると、みらいえ展示場と同じ羽目板を貼ったTVボードのある壁と

 

大きな窓のある明るい階段が印象的でした。

 

 

アジアンがお好きというお施主様のラタンのソファーとダイニングチェア

 

ラクダやキリンなどのオブジェでまとまったインテリアでした。

 

 

T様邸.jpg

 

 

階段の下はたっぷりの収納になっていて、階段の中段には、

 

スタディコーナーがあり、後ろの棚にはたくさんのCDを収納することが

 

できました。

 

猫ちゃん専用のドアもありましたよ♪

 

どこにあるかは、見学にいらして探してみてくださいね♪

 

4月21日・22日(土・日)の二日間限りです!!

 

北上展勝地のお帰りにお立ち寄りください(^_^)

 

ご予約はこちら

☎019-601-8315

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4585

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives