母の日

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

本日は母の日ですね

皆様はお母様になにかプレゼントを贈りましたか?

 

私は学生時代、毎年母の日に部活の大会があったので

参加賞で貰えるカーネーションを渡しておりました(-ω-*)笑

 ka-ne-syon.png

普段はお母さんに家事を任せていても

母の日ばかりは家事を手伝おうと考えるご家族も多いのではないでしょうか

 

当たり前にやってもらっている事でも

いざ自分でやろうとすると結構労力がかかるんですよね(^^;)

 

新築の家では少しでも家事が時短で手軽にできるように

(男性陣も手伝ってくれるように...)

これからも女性目線で「お母さん」の家事について一緒に考えていきたいと思います\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4596

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives