デザイナーズ相談会 ~現場確認~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

連日サッカーW杯の試合が続き

寝不足な毎日になっている皆様も多いのではないでしょうか

私もその一人です(-ω-*)

今日もまた日本vsセネガル戦を見てしまいそうなので

明日は仕事に遅刻するかもしれません。。

 

さて、今週はデザイナーズ相談会!

いつも通りデザイナーさんと現場確認へ行って参りました

 

盛岡市向中野 T様邸

DSC_1924.JPG

和室の小窓から外を覗くSちゃんが可愛いです(*^^*)

こちらは高さの異なる3連の丸窓。

1番高い位置の丸窓からSちゃんが顔を出せるようになるのは

何年後かな..??

 

盛岡市好摩 K様邸

DSC_1928.JPG

珍しい素材の天井..

なにやら勾配もついていますね

そして3方向に横長の窓。。

一体どのような空間になるのでしょうか\(^^)/♪

 

また2週間後の進捗が楽しみです^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4619

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives