仙台研修

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

先日、設計課コーディネーターチームで仙台研修に行って参りました。

 

主に照明メーカーと水まわり商品やタイルなどを扱うメーカーと家具メーカー等を

 

見学してきました。

 

照明メーカーではジョイホームでも随所に施工している間接照明についての

 

セミナーに参加してきました。

 

IMG_1096.JPG

 

間接照明の効果としては空間に広がりと奥行感を演出できるということ

 

素材と質感を際立たせるなどが挙げられますが、私たちも、ただ生活するだけでなく

 

家族でくつろぎ癒しの場所となるような空間をご提案していきたいと思いました。

 

また、カタログでしか見られなかった照明器具なども大きさや素材感、灯の色なども

 

確認することができました。

 

IMG_1039.JPG

 

 

 

その他、スマートフォンなどの普及やAIロボットと連携する「おはよう」や「おやすみ」

 

「読書をする」など話しかけるだけで、シーンに合わせた照明を演出してくれる

 

シーンの体験はショールームでしか経験できない事でした。

 

みなさまの素敵なお家にご提案していけますよう

 

精進してまいりたいと思います。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4621

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives