「8月スタート イベント情報!!」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

明日から8月ですが皆さんは「夏」を楽しんでおりますでしょうか。

例年以上の暑さが原因で外に出るのもなかなか大変ですよね(^_^;)

 

そんな中でも「杜の住宅公園 みらいえ」はイベント盛りだくさんです!!

8月最初のイベントは「かき氷お振る舞い」

 

期間中の土日にアンケートご記入頂いたご家族にプレゼント!

私も食べたい、、、(笑)

 

11日(土)・12日(日)には各日20組様限定で滝沢スイカのプレゼントもございます。

是非ご家族皆様でみらいえに遊びにいらしてください。

ジョイホームの展示場はいつでも涼しくしてお待ちしております。

 20180731無題598726489.jpg

完成見学会も随時開催しております。

現在開催中「南仙北 デザイナーズハウス」は8月12日(日)までの予定です。

こちらの物件は全館空調を採用しております。

寒い時期も大切ですが夏場の快適空間も是非体感していただければ

ジョイホームの性能の良さを感じて頂けると思います!

全館空調岩手O様邸20180731_R5A008fiuuiytdufuio5.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4634

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives