甲子園にも

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

本日、夏の甲子園が開幕しましたね!

個人的な注目はやはり地元・岩手代表の花巻東高校!

岩手県予選もかなり見応えがありました。。

甲子園の舞台でも活躍を期待します^^

 

さて、甲子園球場について

近年大規模な改築を行っていたのは皆様ご存じかと思いますが、

スタンドの上部にある『銀傘』という屋根のようなものが

なにで出来ているかまでご存じですか?

銀傘.jpg

ジョイホームの建物をよく見て下さっている方にはお馴染みの

「ガルバリウム鋼板」だそうです

 

甲子園特有の北風や浜風、

錆にも強く、十分な強度を持ち、

熱反射性・耐熱性に優れていることから

4代目銀傘の素材として採用されたとのこと。

 

今年の夏も暑いので

観客・選手のみなさんが熱中症にならないように

性能を発揮してほしいですね

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4637

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives