2018 ミラノサローネ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

お盆休みも、ほとんどどの方が今日で終わりですね。

 

みなさま家族や仲間と楽しい時間を過ごせましたでしょうか?

 

お盆が終わるとグ〜ンと朝晩の気温が低くなっていきますね!

 

夏風邪などご注意ください。

 

 

 

さて、先日メーカーさんの研修で『ミラノサローネ トレンド報告会』があり

 

レストランウエディングなどをしているおしゃれな会場でコーヒーとスイーツを

 

頂きながら、最新のインテリアのトレンドを勉強してまいりました。

 

 今年で57回目を迎える【ミラノサローネ国際家具見本市】は1841社の企業が出店。

 

ミラノサローネ2.jpg

 

 

トレンド傾向としては、近年のきれいめで上質な路線は継続しており、今年はさらに

 

高級上質な訴求が強まっている印象とのこと。

 

無骨でヴィンテージ感のあるデザインを中心としたカジュアルなインテリアから

 

大型でゆったりとしたソファー、強めの柄の大理石、南洋材のアレンジなど

 

各ブランドが個性をいかんなく発揮する提案が目立っており

 

キッチンのリビング化はさらに進み、インテリアブランドとの融合が進んでいるとのこと。

 

ミラノサローネ1.jpg

 

 みなさまのお家のご提案でも、ぜひ、家具までトータルでご提案していきたいと思って

 

おります。

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4642

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives