「〇〇な秋」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

10月になり秋らしい天気が続いているおかげで過ごしやすい毎日です。

秋といえば「スポーツの秋」や「読書の秋」など「〇〇な秋」が多いですが

その中でもやはり「食欲の秋」は皆さんの関心度が高いのではないでしょうか。

 

私の実家は稲作を行っているのでこの時期は早く新米を食べたいと思うばかりです(笑)

きっと今年もおいしいお米ができていると思うので今からすでに楽しみです(^-^)

それに関連しての話題ですが現在「杜の住宅公園 みらいえ」には

紫波ふる里センターかかしまつりの作品が多数展示されております。

 

かかしといえばこんなイメージだったのですが

20181009migrstjifdfijgroefgpojrpoefjgporjwf.jpg

バリエーション豊かでハイクオリティのかかしもあるようです!

 

10月28日(日)までの展示となりますが、10月はハロウィンイベントもあり

お子様にも嬉しいイベントも予定されておりますので是非遊びに来てみてください!!

20181009aefvhskdacviose726484.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4668

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives