「嬉しい出来事」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

前回話題にあげた「〇〇な秋」

我が家には「食欲の秋」にふさわしい新米が届きました!!

毎年この日を首を長くして待っております。

やはり新米は格別なおいしさと炊き上がりの匂い、

粒の立っている感じがたまりません(^.^)

今年もおいしいお米ができたので一安心です。たくさん食べてもっと大きくなります!(笑)

 

20181023IMG_8093gsokvorkogspokr.jpg

 

この時期になると1年の終わりが近づいていることにも気づかされます。

春前にお引渡ししたお客様は早くも定期点検の時期になりました。

ご入居後は空調を稼働させていなくても快適に過ごせる日もあり

綿密に重ねた打ち合わせのおかげでとても住みやすい家になったという

住まい手の嬉しいご感想も聞くことができました。

 

出会った当初はまだまだ小さかったお子様も

しっかりと言葉を話し会話ができるようになっていたことも嬉しい出来事でした。

次の定期点検も楽しみです。

デザイナーズハウス20181023H様邸(矢巾町高田)015guyuuytuytyty.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4672

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives