「雪が降る前の準備」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

朝晩の冷え込みも日に日に強くなってきましたね。

岩手山の初冠雪を迎え、岩手も冬まっしぐらといった所でしょうか、、、

昨年もギリギリになってしまった車のタイヤ交換ですが

今年こそは早めに準備をしておきたいと思います!

20181031650e16e0nG0lAGp4ZPM3CGL3AvMbCGHjAlMzCJAioaEunJ4zKm01LzD2AQEvMD.jpg

 

先日、敷地の境界立ち会いに同席してきました。

境界杭が入っていない敷地の為測量を行い境界を確認します。

後々のトラブルを防ぐ為に隣地の方にも一つ一つポイントを確認していただきますが

今回は隣地所有者が市町村ということもあり役所の方にご足労頂き確認作業を行いました。

20181031rekgvrieatoergjaejeroij.jpg

 

雪が降ると境界の確認も大変になるので既に土地をお持ちで

これからお家造りを考えている方は今のうちに確認しておくと良いかもしれません。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4674

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives