2世帯住宅 訪問

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

11月も、あっという間に半月が過ぎ、来月はもう師走。。。

 

そして『平成』も終わり新しい年が始まろうとしています。

 

新元号は何になるのでしょうね?

 

みなさま、平成でやり残した事はございませんか?

 

 

 

さて、先日、盛岡市H様邸に訪問してきました。

 

こちらのお宅は見学会はしなかったのですが、インナーガレージ、

 

ルーフバルコニー、小屋裏のある2世帯住宅です。

 

1階には親世帯、2階には子世帯です。

 

玄関は1か所ですが、水回りは、それぞれ独立しています。

 

1119-1.jpg

 

大きな公園の向かいで日当たりも良く スーパー、小学校が近く

 

恵まれた環境です。

 

 

 

1119-2.jpg

 

パースのスケッチがお得意なお施主様と何度も打ち合わせを重ねて

 

造り上げたカフェのようなキッチンでおいしいコーヒーを頂きました。

 

IMG_1223.JPG

 

勾配天井のため、天井が高く気持ちがいいです。

 

右側はルーフバルコニー。

 

この秋はお友達を招いて、バーベキューを楽しんだそうです♪

 

お引渡しから2カ月が過ぎ、アウトドアがお好きなご夫婦から

 

「とても快適に暮らしております。」という嬉しいお言葉を頂きました。

 

 これからも、お家の中での生活も楽しんでいって下さいね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4684

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives