イルミネーション

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

一気に寒くなり、こたつと合体すると

なかなか抜け出せなくなる季節になりました。

 

私の住むアパートでは暖房の近くにいないと寒いので

キッチンやお風呂場などの掃除をしなきゃと思っても

重い腰があがりません(-ω-;)

 

 

さて、今年も雫石町の小岩井農場まきば園にて

ウィンターイルミネーションが開催されています。

img04.jpg

園内、18箇所の多様なイルミネーションのうち

100mの光のトンネルなど7箇所が今年初お披露目のイルミネーションのようです

 

「小岩井はちょっと遠いな」と思われた方、

私たちの展示場がある「杜の住宅公園みらいえ」でも

素敵なイルミネーションを施して皆様をお待ちしておりますので

外が暗くなる頃にもお気軽にご来場ください\(^o^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4686

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives