「1年の締めくくり」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

もうすぐ2018年が終わろうとしていますね。

皆さんにとって2018年はどんな1年でしたでしょうか。

個人的にはプライベートではあまり良いことが無かったのですが

仕事の面では新たな一歩を踏み出せた良い年になったかなぁと思います。

 

担当させて頂いたお客様のお引き渡しを経験し

住んでいる方の「生の声」を聴ける機会ができたことは

自分にとって大きな財産になると感じました。

 

初めて会った時はまだ歩けなかったお子様が

玄関まで走って迎えに来てくれて元気な声で「〇〇君こんにちは!」

と言ってくれたのがここ最近の一番嬉しい出来事でした。

 rf94264019_l-620x465.jpg

あと数日もすれば2019年の幕開けです。

来年も素敵な1年にしたいと思います(^^)

 

新年は1月3日からみらいえ展示場オープンしております。

ご家族皆さんで遊びにいらしてください。

それでは良いお年を。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4700

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives