「全館空調で快適な生活を」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

先日、滝沢市牧野林のN様邸の定期点検に行ってきました。

2018120401.jpg

11月下旬にも関わらずお家の中では

袖の短い洋服を着たご家族がお出迎えしてくださいました。

N様お気に入りだった植栽も成長しており、

ニッチには一番最初のプラン模型までディスプレイしてあり懐かしく感じました。

2018120402.jpg

 

前回に引き続き今回もお母さま手作りのおいしいケーキとおいしいコーヒーを頂きながら

お住まいになってのご感想をお聞きしましたが

「全館空調のおかげでどこの部屋も暖かいので毎日半袖で生活しています」

「家族との時間が増えて話す内容も多くなりました。コミュニケーションの家になりましたね」

という嬉しい感想を聞くことができましたし、「コミュニケーションの家」というワードは

実際に住んでいるからこそ感じることができる部分だなと思いました。

 

どんどん寒くなっていきますのでエタノール暖房の出番もそろそろでしょうか。

2018120403.jpg

 

私の家ではこの時期に半袖なんて考えられません。(笑)

暖かい家に住みたいなぁと特に感じた日でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4691

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives