デザイナーズハウス A様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、設計課のYです。

 

 

みなさん、こちらをご覧ください!

 

ジョイホームブログ2020.12.1300001.jpeg

 

この形、何かに似ていると思いませんか?

 

この照明の名前は「Kazaguruma」

その名の通り、風車をイメージして作られた照明なんです!

 

とっっっっっても素敵ですよね!!

シェードの隙間から広がる光の陰影が幻想的です・・・

 

ずっと見てみたいと思っていた照明を今回見ることができて

さらにこの照明の良さを改めて感じることができました。

 

 

この照明がなんと今、見学会を開催させていただいている

矢巾町のA様邸で実際に見られるんです!

 

もちろん照明だけでなく、他にも見どころいっぱいのお家となっておりますので

みなさんにもぜひこの機会にご覧になっていただきたいと思います。

気になった方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4993

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives