-こだわりの外部収納-

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは、設計課のYです。

 

今年も残すところ、あとわずかとなりましたね。

今年の冬は寒波の影響もあり大雪や厳しい寒さが続いておりますが

お体に気を付けて良いお年をお迎えください。

 

 

さて、今年最後のブログは外部収納について書かせていただきたいと思います!

 

 

 

ジョイホームブログ2020.12.270001.jpeg

 

こちらの外部収納、お施主様の趣味のロードバイクを置くために設計されているんです!!

壁掛けするとバイクがディスプレイにもなり、置くのとまた違ってとってもかっこいいですよね!

まさに趣味のための空間へと仕上がっております!

 

お家を計画するうえで、外部収納があれば良いなあと考えている方もいらっしゃるかと思います。

その際はぜひお気軽にジョイホームへご相談ください。

 

来年もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4999

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives