お雛様問題

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!ジョイホームの七浦です。

 

節分が終わり、我が家は早々に雛人形を飾りました。

毎年の悩みなのですが…どこに出すか問題。

とは言ってもリビングにしかスペースがないのでリビングに出しますが、

子供は触るし人の出入りが激しいので、すぐにホコリがたまります。

 

雛人形をしまうと、今度は五月人形を出さなければならない…(^^;)

しまう場所と飾る場所が遠いのも、ちょっとしたストレス。

 20200213お雛様.jpeg

 

 

生活の中のささやかな問題やストレスのタネ。

こんなことを相談してもいいのかな?と思うようなことも

聞いてくれるホームアドバイザーがいてくれるといいですよね。

 

ジョイホームは自由設計なので、生活の中の小さなストレスや困っていることを

ホームアドバイザーは拾い上げ、設計に工夫を折り込んでいくのです。

 

 

 

現在見学会が開催されている滝沢市のS様邸も、お施主様の

こだわりとご希望が詰め込まれていて、とっても素敵でした!

 

収納と部屋数が多く、「何坪あるんだろう?」と思わせるような

空間の広がり。

 

子供が3人いる私にはとっても魅力的な造りでした。

子供部屋、是非見ていただきたいです。

 

S様邸の見学会は2/16(日)まで開催されますので、お気軽に

お問い合わせください。

 

そしてS様、ありがとうございます。

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4844

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives