K様邸 見学会終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

  

 

こんにちは。ジョイホームアシスタントの七浦です。

 

最近暑い日が多くなりましたね。

マスクをしての運動や、外で作業などをする際は熱中症に気をつけましょうね。

 

 

さて、中堤町のK様邸の見学会が無事終わりました。K様ご協力ありがとうございました。

大きい窓と広い階段、広いLDKが皆様からとても評判が良かったですね。

 

 

手続きや工事が終わるとお引き渡しを迎えます。

いつも気さくにお話ししてくださるご夫婦と、一緒に遊んでくれたお子様たちに

お会いする機会がなくなってしまうと思うと、少し寂しくなります。

礼儀正しくてにっこり笑顔がとってもかわいいI君と、赤ちゃんだったのに最近ではすっかり走り回るようになったY君。

また展示場に遊びに来てくださいね!

 

 

鎌田様.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4873

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives