ライダーたちの小部屋

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!ジョイホームの七浦です。

 

朝晩は涼しくなり、秋の気配が感じられます。

 

ジョイホームブログ20200827-0004.jpg

 

こちらは今夏、我が家のペットとして招き入れたカブトムシさんです。

 

全部で3匹、名前はみんなカブさんだそうで・・・

 

子供たちがお世話をしているのですが、いつまで元気でいてくれるでしょうか。

 

 

 

 

ところで・・・

 

今週末に、矢巾町のT様邸がお引き渡しを迎えます。

 

私のお気に入りはこちら!

 

ジョイホームブログ20200827-0006.JPG

 

2回の階段を登ったところにディスプレイ用の小窓が!!

 

お子様が喜びそうなライダーたちが並んでいます。

 

他にも写真を飾ったり、ブリザードフラワーを飾っても素敵ですね。

 

これから迎える寒い岩手の冬を、ジョイホームの暖かい家で快適にお過ごしいただけますように・・・

 

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家づくり)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4925

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives