見せる収納

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは、設計課の柳澤です。

 

みなさんは「見せる収納」をしてますか?

 

私は整理整頓が得意ではないので、クローゼットの中にあらゆるものを全て隠してしまうタイプです。笑

 

ですが最近、お客様方からお打合せしているなかで「見せる収納」というワードを度々耳にします。

 

ジョイホームブログ2020.10.40001.jpeg

 

このようにディスプレイをする感覚で収納すると、物が見えていてもとっても素敵ですね。

 

 

また、キッチンの収納をこんな感じにすると、、、

 

ジョイホームブログ2020.10.40002.jpg

お家のキッチンなのにまるでカフェのような、、、!

ついお友達を呼びたくなるようなお家になりますね!

 

こんな写真を見ていると私ももっとちゃんと収納しなきゃな、、という気持ちになってきました。

とりあえずクローゼットに詰め込んだ物たちの断捨離から始めようと思います、、、汗

 

 

今後の完成物件でも様々な収納アイディアが見れますので

気になった方はお気軽に展示場へ足を運んでいただければと思います。

みなさんのお家づくりの参考になれば嬉しいです!

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4953

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives