候補地確認

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームのOです。

 

短い秋がやってきましたね。

寒くなってくると本当に高気密・高断熱の

ジョイホームのお家が羨ましいです。

 

20201017土地探し.jpg

 

土地からお探しの方は土地情報の資料を見たり

Google mapを見たりするかと思います。

でもやっぱり現地確認をできれば尚良しだと

思います。

周りの環境や、日の当たり方など現地でしかわからない事が沢山あります。

あと直感的に何か感じるものってありますよね。

そして岩手は雪が積もるのでその前に現地を確認するのがベストです!!

そう!あと少ししかタイミングがないんです!

雪が積もると境界も分からずサイズ感などが

わかりません。

 

もし候補地、気になる土地がある方はお気軽に

ご相談下さい!

ぜひご一緒に見に行きましょう!

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4961

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives