窓もデザイン

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは、設計課の柳澤です。

 

昨日10月31日はハロウィンでしたね♪

みなさんお家でハロウィンパーティーなどされたのでしょうか。

今年のハロウィンは日本では46年ぶりの満月だったそうですよ!!!

お家の窓からご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

今日はそんな窓について少しお話させていただきたいと思います。

 

弊社は高気蜜・高断熱と謳われるトリプルガラス樹脂窓を標準仕様としております。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、そんな高性能なトリプルガラス樹脂窓に

新しく室内側の窓枠カラー「ブラック」が追加されたんです!

 

それがこちら!!

 

ジョイホームブログ2020.11.10001.png

 

もちろん壁紙がホワイトで窓枠もホワイトにするのもスッキリ見えて良いのですが

こうやって窓枠をブラックにすることでアクセントにもなりとっても素敵ですよね!

 

例えば寝室で壁紙の色をグレーなど少し落ち着いた色味にしようと思った時に窓枠をブラックに出来たら

雰囲気が出てより一層おしゃれさが増すのではないかと思います!

 

今後の完成物件でご覧になれる機会があるかもしれません。

興味のある方はぜひ展示場へお越しください♪

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4972

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives