やすらぎの空間

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは、設計課の柳澤です。

 

前回に引き続き今回も、盛岡市本宮にて完成見学会開催中の

M様邸の見どころをご紹介させていただきたいと思います。

 

ジョイホームブログ2020.11.2900001.JPG

 

 

こちらの和室、普段はLDKと一体の空間として使用でき扉で仕切れば個室としても使用できます。

小上がりにすることで、家族や親戚、友人、大人数が集まるような時などには

ベンチとして使うのに丁度良い高さ設定となっております。

ただ小上がりにするだけでなく、もちろん下には引出し収納、そしてその引出しの一つはステップにすることで

段差を緩和する工夫が施してあります。

畳や壁の色も落ち着いた色合いでデザインされており、心休まる空間に仕上がってますね。

 

 

住宅展示場だけでなく実際にお客様が建てたお家は、他にもお家づくりの参考となるアイディアがたくさんあります。

ぜひこの機会に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

みなさんのお越しを心よりお待ちしております。

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4986

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives