11月見学会のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

岩手山には初冠雪というニュースも届き今年は秋が短く冬が例年より

早くきそうなそうな気もしますね。

 

さて、11月の見学会は真っ白な外壁がさわやかなナチュラルモダンな家。

無印良品のインテリアが大好きな奥様とミニマルなデザインにこだわり

シンプルに仕上げました。

またLDKの床はパインの無垢材、素足で歩くのも心地よさそうです♪

冬が来る前に当社の『e燃費住宅』について知りたい方は、ぜひ、

見学にいらしてくださいね!

 

菅原様外観.jpg

 

 

★見学会予定     11/7(土)〜11/26(木)

★場所         盛岡市北飯岡

★延床面積      33.31坪

★断熱性能      Q値   1.18W/㎡K

              UA値  0.35W/㎡K

★予約先          019-646-2313

予約見学会となっておりますので、見学ご希望の方は前日までに

上記電話番号かホームアドバイザーまでご連絡ください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/3920

コメントする

▲ページ上部へ