北夕顔瀬デザイナーズハウス見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

12月3日から公開の北夕顔瀬デザイナーズハウス

(株)USP所属で空間工房代表の長場由紀 1級建築士による設計

テーマは『開ける家・閉める家』

転勤族だったお施主様がご主人の実家のある盛岡で家を建てようと展示場にご来場。

以前は寒い青森に赴任していたため結露の無い暖かい家にあこがれていました。

ジョイホームの「e燃費住宅」に興味をもっていただき、長場1級建築士が実際に

担当したお客様のお宅を一緒に見学しテイストや暖かさなどを体験させていただき

納得してデザイナーズハウスの家創りがスタートしました。

キッチン・ダイニング・リビング・和室との空間を『開けて』繋ぎ『閉めて』分ける構成。

フルオープンで4つをひとつのつながりに、またはリビング+和室、キッチン+和室などの

組み合わせを楽しんでいただくことも可能。

 

 和室2.jpg

 

 

リビング1.jpg

 

 

ご主人は2階主寝室横に念願の書斎コーナーを、奥様はリビング奥に家事室兼で

お仕事のビーズアートを創作するお部屋を設け、お二人の夢が叶いました。

インテリアの色調もナチュラルで、やさしい木の風合いたっぷりにまとまっています。

キッチンから子供たちを見守りながら、お料理できるのも、子育てママ必見です。

週末には、東京からデザイナーもいらしておりますので、直接お話しを聞けるかも

しれませんよ。

ぜひ、ご予約の上、デザイナーズハウスの見学にいらして下さい。

 

 長場デザイナー.jpg

 ■設計

(株)USP 所属

空間工房 代表   長場 由紀 1級建築士

 

期間:12月3日(土)〜12月18日(日)

敷地面積:51.12坪

延床面積:36.06坪

Q値:1.36W/m2k

UA値:0.33W/m2

場所:盛岡市北夕顔瀬10-62付近

予約先電話 019-601-8315

(完全予約制のため2日前までのご予約をお願い致します)

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4198

コメントする

▲ページ上部へ