見学会無事終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは。

ジョイホーム新人のOです。

 

 

先日まで開催しておりました、滝沢市牧野林と盛岡市緑ヶ丘の見学会が無事終了致しました。

どちらも沢山のお客様にご参加いただきありがとうございました。

「あったかい!」「こんな家できるの!?」「すごく広く感じる」などご感想を頂きすごく嬉しいです。

そして何よりご協力くださったお施主様、本当にありがとうございました。

 

 2020012801.jpg

 

ジョイホームでは一棟も同じ建物がありません。

ですから完成見学会は出来るだけ多く参加することをお勧めしております。

見れば見るほどジョイホームの良さが伝わると思います。

空間の広さや色味など建物によって感じ方が違うのが面白さの1つでもあると思います。

 

 

私も少しでもジョイホームの良さ、建物の魅力見どころをお伝えできるよう頑張っていきたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4847

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives