デザイナーズハウス 盛岡市三本柳M様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

 

こんにちは!

ジョイホーム新人のOです!

 

 

6/7まで開催しておりましたご見学会。

ご協力頂きありがとうございました。

 

 

沢山の方にご来場頂き、かなり好評でした!

建物の外観も見る角度よって全く印象が違くてとても見応えがあったかと思います。

写真は大きな窓がありますが、北側に窓はなく

シンプルですが存在感のある外観になっております。

 

20200618デザイナーズハウス盛岡市三本柳!cid_65DFFFEA-3324-47C2-9B30-696C519213DD.jpg

 

「予定が合わず見学会に参加できなかった」という方は展示場で過去の写真を見ることもできます!

物件の特徴などもご説明できますので、お気軽にご来場下さい。

 

次回見学会も近づきましたら告知致します!

また素敵なお家がご見学できますので楽しみにしていて下さい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4881

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives