もうすぐ夏休み

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!ジョイホームの七浦です。

 

我が家の小学生と幼稚園の子供たちは今週で終業となり、来週からいよいよ

 

夏休みです。

 

夏休み・・・

 

今年はあまりお出かけせずに、おうち時間が増えそうです。

 

最近では在宅ワークをする方も増え、いかにおうち時間を快適に過ごすかがテーマ

 

となっているような気もします。

 

「全館空調」というワードがこのブログでも度々登場しますが、

 

「本当に各居室の温度が均一なの?」

 

「電気代が本当に安く済むの?」

 

と気になっている方もいらっしゃると思います。

 

是非展示場に来てその秘密を聞いてみてくださいね。

 

高気密・高断熱住宅だからこそ、その性能を発揮するのです。

 

 

 

最後に・・・

 

写真は、前にお友達とランチに行った時の写真です。

 

夏休みにみんなで集まって遊んだりできないのが寂しいですが

 

おうちでしかできない遊びを考えたり、子供たちとお菓子作りをしたいと

 

考えております♪

 

ジョイホームブログ58332777456-55.24.7-.jpeg

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4900

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives