M様邸 基礎

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!ジョイホームの七浦です。

 

先日滝沢市のM様邸の現場を見に行ってきました。

ジョオイホームブログ2020.9.10高気密高断熱住宅0001.jpg

美しい仕上がりです!

 

滝沢近辺を車で通ると、山と空がとても綺麗でつい見入ってしまいます。今の季節は黄色の田園風景にとんぼがたくさん飛んでいて、とても癒されますよね。

私は子供の頃に宮沢賢治の本をよく読んだのですが、賢治の作品には滝沢の地名が登場します。「岩手山」「鞍掛山」「一本木野」「柳沢」「小岩井駅」など数十カ所。作品中に実在する地名が登場するのは稀と言われているので、如何に賢治が滝沢の自然に魅了されていたかが分かります。

51d0oFXTchL._SX298_BO1,204,203,200_.jpg

 

滝沢近辺は住みやすく便利な地域ですし、この美しい自然を眺めながら暮らせるのはとても贅沢なことだなと思いました。

 

滝沢近辺で土地をお探しの方もそうでない方も、ジョイホームのホームアドバイザーが相談に乗りますので是非展示場へお越しくださいね。

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家づくり)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4933

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives