「満足なお引き渡し 涙の佐々木」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

令和2年2月22日の「大安」という

とても日取りの良い日に滝沢市牧野林のS様邸お引き渡しがありました。

丁度2年前の2月に初めてみらいえ展示場に来場されたS様ご家族。

男の子3人の賑やかなお子さん達は色違いのお揃いファッション。

会うたびにセンスの良いお揃いコーデを見て凄いなぁと思っていました。

 

ジョイホームでの家造りをとても楽しんでいただきましたし

S様邸の担当者として私を選んで頂いた事に感謝しております。

お引き渡しの最後にS様から声をかけて頂き記念撮影。

この子供達が来ている洋服が2年前のあの日と同じ服装という

奥様の粋な計らいに感激するとともにこの日を迎えられた事をとても嬉しく感じました。

2020031201.jpg

 

S様からはサプライズで「お手紙」と「プレゼント」を頂いてしまいました。

受け取った時にもこみ上げてくるものがありましたが

帰ってからゆっくりと手紙を読みプレゼントの中身を見た時には

堪えきれず涙を流してしまいました。

また大きな財産(想い出)ができました。

2020031202.jpg

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4853

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives