盛岡市北山 予約制見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

ジョイホーム新人のOです。

やっと春らしい天気・気温になってきましたが季節の変わり目の風邪にも気をつけて体調管理をしていきたいと思います。

さて、先日まで開催しておりました北山の完成現場見学会。

ご協力くださったオーナー様ありがとうございました。

沢山の方にご見学頂きました。

私の好きなカットをお見せします。





デザイナーズハウス 岩手県盛岡市北山T様邸.jpg

 

広々LDKにさらに広がりを感じる大きな窓。

街中らしい隣地の状況ですが視線には配慮しつつ日差しを取り込み、広がりを感じさせる大きな窓がポイントです。

設計力の高さを感じる事ができたと思います!

ジョイホームは建築地の状況を考えて一棟一棟プランを作成します。

だからこそできる理想の家造りです!! これからも定期的に見学会の開催を予定しております。

期間限定の完全予約制で行っておりますので、ご見学の際はご予約のご連絡をお待ちしております。

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4858

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives