「家中快適 全館空調W様邸」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

サッカー日本代表、リアルタイムで応援した結果、寝不足です。(笑)

結果としては残念でしたが4年後のW杯が楽しみになる試合でしたね!

どこが優勝トロフィーを勝ち取るのか、楽しみですね!

 

さて、いよいよ紫波町W様邸の完成見学会が開始いたしました。

全館空調 岩手W様邸_20180703R5A8876.jpg

拘りの「畳リビング」からはのどかな風景を眺めることができ

夜には同居予定のご両親とも晩酌を楽しむ予定です。

全館空調 岩手Wsamatei20180703_R5A8930.jpg

また、こちらの物件は「全館空調」のシステムを採用しており

約43坪の建物がエアコン1台で家中快適な空間になっております。

冬の暖かさと夏の涼しさ。

どちらも兼ね備えているジョイホームの「e燃費住宅」

是非ご体感しにいらしてください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4623

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives