「1年を振り返り 感謝」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

今年もこの投稿をする時がやってきました。

毎年同じ事を感じますが1年は本当にあっという間です。

個人的には年々、早くなっていると感じるほどです。

 201912240101.jpg

今年も多くのお客様と出会い多くの家造りのお手伝いをさせて頂きました。

お客様から「佐々木さんはいつも楽しそうですね」とのお言葉をいただきましたが

そのように仕事ができる恵まれた環境やお客様との素敵なご縁のおかげです。

今年は骨折という大アクシデントがありましたがその時には

心配しつつも笑ってくれるお客様と私との関係性が嬉しく感じ

また、心配して手伝ってくれる仲間たちの優しさにふれられた年でした。

 

2020年は今年の感謝を忘れずに色々な形で恩返しができる1年にしたいと思います。

もちろん、ジョイホームの「高気密・高断熱」による光熱費が安いお家も

盛岡を中心に岩手県に増やしていけるように尽力したいと思います!

 

年内の私のブログは今回がラストになります。

また、来年の初投稿を楽しみにお待ちください。

少し早いですが、、、皆さん良いお年を(^^)

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4822

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives