「2020年も宜しくお願い申し上げます」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

2020年がスタートしました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

2020010701.jpg

 

年末年始は約1週間のお休みをいただき

気持ちはリフレッシュできましたが体は重くなりました。

冬だから仕方ないと思いたいところですが、、、

年齢を重ねていくことで「もう若くない」と言われるようになりました。

想像よりも早い時期から若くないと言われたので少しショックですね。(笑)

久しぶりに会った姪にも「太ったね」と(*_*)

体が重くなったことで怪我もしたのでしょうか?ただ骨が弱いだけでしょうか。

2020年は昔の体型に戻れるように、スーツが似合うように頑張ります!

 

今年も完成物件がたくさんありますのでイベント情報やブログ等お楽しみに(^^)

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4830

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives