2回目にして今年最後の投稿

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホーム新人のOです。

 

 

私の投稿はこれが今年最後となります。

クリスマスも終わり各サンタクロースも一息つくのも束の間で数日後には大晦日、、、

 

 

私はジョイホームに入社して、あっという間に時間が経ちました。

まだまだ勉強中で、分からないことも多々ありますが早く皆様のお力になれるよう頑張りたいと思います。

 

 

あと数日、風邪や事故、怪我(骨折)などのないよう年越しまで気を引き締めて生活していきたいと思います。

 

 

皆様も風邪などのないようお気をつけてお過ごし下さい。

 

 

来年は皆様のお役に立てるよう、たくさんの笑顔に出会えるよう精進してまいります。

 

 

次回は年明けの投稿になります。

少し早いですが良いお年を!!

 

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4823

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives