お引き渡し 全館空調採用 盛岡市上厨川S様邸

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

年の瀬がせまり街中は一気にクリスマスから

お正月へとディスプレーが変更されております。

 

さて、新年を新しい住宅でお迎えになられるS様ご一家。

 

全館空調、内外W断熱、トリプルガラスの樹脂サッシを採用した建物は、

これまでの住まいとは違い家中どこに行っても寒くない家。

 

南北に大きな窓を設けたS様邸ですが、

ちょっと低めに設置した北側の大きな窓からは椅子に座りながら岩手山が望めるポイント。

IMG_1778.JPG

 

建物のお引き渡しまでの期間、何度となく訪れては

忙しく行き交う車とどっしりと構える岩手山のコントラストを

少しだけぼーっと眺めておりました。

 

ご主人を中心にいつも笑いが絶えないS様邸の打ち合わせは何度となくお力を頂き、

無事にお引き渡しをおえることが出来ました。

また、1ヶ月点検でお会いするのが楽しみです。

 

ジョイホームホームページへ

(岩手県 全館空調 高気密・高断熱の家造り)

https://www.my-joyhome.co.jp/index.php

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4824

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives