3015m

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは

ジョイホームの小泉です。

 

お盆が明け、盛岡は少し過ごしやすい気候になりましたね^^

お盆期間中は台風の接近もあり、お出かけが難しかった日もありましたが

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか

 

私は3連休を頂き、富山県まで行って参りました

車で片道10時間(笑)

私は助手席担当ですが(笑)(笑)

 

憧れの北アルプス(飛騨山脈)へ。

日本百名山の1つ「立山」の周辺を縦走\(^o^)/♪

DSC_2336.JPG

4つの山の頂上に行き、1番高い標高の山で3015m(^ω^*)

初めての3000m超え、初めての日本アルプスにテンションが上がりっぱなしでした

 

一応観光もしまして、富山市のスターバックスへ

素敵な建物だと聞いていたので期待値を上げて行きましたが

普段デザイン性の高い建物ばかり見ているので

思ったほどトキメキませんでした(笑)

DSC_2468.JPG

とは言え、店内は大行列。やはり人気のようです。

9月に公開する好摩での見学会も行列になるくらい

たくさんのお客様に見て頂きたいと思っております!

見逃したら勿体ないですよ(^o^)/

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4643

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives