8月がスタート!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは。

 

設計課の伊藤です。

 

全国で過去に例をみないような危険な暑さが続いております。

 

みなさま、水分補給をしっかりして、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。

 

いよいよ8月もスタートしましたね!

 

盛岡は昨日からさんさ踊りのお祭りですね♪

 

私も家族が出る予定なので、見に行きたいな〜と思っていました。

 

 

 

さて、先日、盛岡市南仙北のデザイナーズハウスのディスプレイに行ってきました。

 

今回は野口一級建築士による『縦と横のつながりが広がりを生む家』

 

 

 外観1.jpg

 

 

縦の大きな窓は玄関から2階リビングに続く階段の吹き抜けに面していて

 

横の窓はアクセントになり、縦と横の空間に広がりを持たせています。

 

 

O邸2.jpg

 

ルーフバルコニーに面した2階リビング

 

大きな窓と横長のFIX窓から陽が入り、とっても明るく気持ちのいい空間です。

 

 

O邸1.jpg

 

バーベキューやブランチのできるルーフバルコニー♪

 

青い空がご馳走に変わります♪♪

 

 

ご見学は8月12日(日)まで

完全予約制となっております。

ご予約はこちら ☎019-601-8315

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4635

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives