「先を見据える照明」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

冬が近づくにつれて空気の乾燥が気になってきました。

高気密・高断熱の住宅だと特に室内が乾燥しがちです。

みらいえ展示場でも早速、加湿器を使い始めました!

使っているのはバルミューダ社の加湿器。

見た目もスタイリッシュでカッコよく

そしてとても使いやすいんです(^^)/

中央の黒い部分にじょうろなどで直接給水ができるので

給水タンクを持ち運ぶことなく、水をこぼす心配もありません。

20181116luyiojhg798789.jpg

 

加湿器以外にもオーブンレンジやトースター、ケトルなども人気ですが

最近の商品で気になったのが「BALMUDATheLight」

子供の目を徹底的に考えて生まれたデスクライトで

自然の光に近い太陽光LEDを使うことで目を守る新しい照明だそうです。

「子供の想像力の演出と、未来の目を守るためのライト。」

このキャッチフレーズにも心惹かれました。

 20181116billboard--00.jpg

明るければ良い。電気代が安いLEDなら良い。

そこからさらに先のことを見据える

新しい照明の時代になってきているように感じました。

興味がある方はぜひ調べてみてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4682

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives