盛岡市向中野 T様邸 1か月点検

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんにちは

ジョイホームの小泉です

 

この週末はクリスマスプレゼントを買い求める人たちで

展示場近くのイオンは大混雑の様子(^^;)

出入口で渋滞している車を横目に

本日は向中野で先月お引渡ししたT様邸の定期点検へ。

 

DSC_3248.JPG

 

皆様に笑顔でお出迎え頂き、コーヒーをご馳走になりながら

不具合が無いことを確認して参りました♪

Sちゃんは走り回って「あつーい!」と言っていましたが

T様ご夫婦からも「エアコン1台で暖かいです」と

嬉しいお言葉を頂けてよかったです(^^*)

 

室内のインテリアもモノトーンで統一され、

建物とT様の生活感がぴったり合う家になっていてとっても素敵でしたー(^^)!

DSC_3250.JPG

 

帰り際「お世話になりました」というお言葉と日本酒を頂きましたが

こちらこそ!大変お世話になりましたm(_ _)m!!

T様の家づくりに携われてよかったです(;ω;)

 

これからも素敵に住み続けて下さいね(^^)♬

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4698

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives