裏 予約制見学会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの白土です。

 

暑い日や寒い日、朝晩の寒暖差も大きい日が続き体調など崩されてはいないでしょうか。

私は喉の痛みからくる風邪の症状で声が出ない日が続いております。

 

さて、今週末まで盛岡市箱清水ではデザイナーズハウスK様邸の完成見学会が行われております。

外観は白を基調とし、内観はナラとブラックチェリーの床材を採用した落ち着いた仕上がりです。

長場一級建築士とK様ご夫妻が採用した間取りは2階建てながら6層からなる空間構成が見所です。

全館空調 岩手県盛岡201906041 - コピー.jpg

 

一方、2日間だけこっそり開催される盛岡市上田の予約制見学会は

外観を黒、内観はメープルの床材を採用した明るい仕上がりです。

こちらの建物はコンパクトながら、将来、1階だけで生活出来るようにキッチンとダイニングをコの字型に配しております。

岩手県ダブル断熱・全館空調20190614S様邸028.JPG

 

それぞれの生活スタイルに合わせた自由設計の楽しさがご覧頂けます。

ご見学をご希望の方は下記までお問い合わせ下さい。

 

ジョイホームみらいえ展示場

019-601-8315

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4744

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives