「矢巾町建て替え e燃費住宅」

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

ジョイホームの佐々木です。

 

夏が一気に来たかと思えば最近は少し肌寒いくらいです。

服装にも気をつけて体調を崩さないようにしたいと思います。

私はこれからやってくる本格的な夏に向け、先日の昼食は大盛りカレーを食べました(笑)

201905271.jpg

いや~美味しかったですが、さすがに苦しくなりました!

でもこれで今年の猛暑にも立ち向かえそうです(笑)

 

矢巾町、建て替えのT様邸は順調に工事が進んでおります!

現場の職人さんにはいつも以上に頑張っていただいております。

201905272.jpg

お客様も現場を見て、近づいてきている完成を心待ちにされている様子でした。

大工工事も大詰めなので今度行くときには冷たい飲み物でも差し入れしたいなと思います(^^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/4743

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives