花巻

| コメント(0) | トラックバック(0)

090403_1600~01.jpgこんにちは 花巻市出身の藤井です。

今、注目度No1の花巻へ法令調査に行ってきました。

夕方から市総合体育館で選抜高校野球の準優勝の報告会が行われるいう話を市の職員から聞きながら土地の法令調査をして周りを見渡したらびっくり。

中学生の時に憧れていた先輩がいたのです。

確かに市役所に勤めているとは知っていましたが偶然行ったフロアーで約十数年ぶりに見つけられた自分に驚きです。

地元に行くと町並みの変化に驚きながらもそこにいる人が変わらずにいる存在感がとても嬉しいですね。

法令調査を終えた帰り花巻東の報告会に行きたいなあと思いながら帰途についたのでした。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1615

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives