ロミロミ

| コメント(0) | トラックバック(0)
 romi4.jpg リビングスタイリストの藤井です。 
 
からだのむくみを解消するために
北上にあるリラクゼーションサロンKUKUIで
本場ハワイ仕込みのロミロミを体験してきました。
 
 ロミロミとは血液やリンパの流れを促進して
新陳代謝を良くするトリートメントです。
 
今回はロミロミとサロンで第人気のホットストーンでの
オイルマッサージのオプションも合わせてのメニューで
オーダーしました。
 
まず最初に、ローズマリーを入れたフットバスで体を温めた後
ラベンダーとジンジャーのオイルで全身のマッサージ
 
 
続いて聖地アリゾナで採掘されたエネルギーの高い玄武岩を
温めながらのトリートメント
 
この温めながらのトリートメントが
冷え性でいつもむくみがちな私には
効果抜群で終わった後の全身から
でてくる汗にはびっくりでした。
 
とにかくうまく説明できないのですが
痛いけれでも気持ちいい!!
という感想です。
 
(陳腐な表現で申し訳ありません)
 
 
 
次回は最近かなり気になっている
お腹まわりを整えるピュリファイヒーリング
疲労回復・美肌に効果的な高気圧高濃度酸素カプセル
に挑戦したいと思います。
 
 
 romi 001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.my-joyhome.co.jp/joy-mt/mt-tb.cgi/1632

コメントする

▲ページ上部へ

Monthry Archives